0円引き! 20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX


20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX


20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

定価65800円⇒65800円

0円のキャッシュバック!


※キャシュバック対象 : 購入者全員

■商品情報(評価&レビュー)

過去5年間、主要3通貨において月ベースの勝率91.6%、最大ドローダウン12%・・・
いかなる相場状況でも年平均459.3%以上のリターンを稼ぎ出してきた“国内最強のFXトレードシステム”を手にして、あなたもマーケットから毎月1500万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?


「お前みたいな使えない奴はいらない。」

真にお客様のためになるソフトを作ろうと、毎晩終電近くまで会社に残ってプログラミングに打ち込んでいた会社員時代・・・
私は、来る日も来る日も、こんな罵声を浴びせられていました。

会社としては、ソフトを細部にわたるまでキチンと作りこむよりも、売れるソフトを量産するようなプログラマーが欲しかったということです。

学生の頃から、プログラミングが好きで、高い志をもってプログラマーとなった私にとって、営業成績ばかり気にしている上司から浴びせられる言葉は、本当に屈辱的でした。


「いつの日か、ユーザーに本当に喜ばれるソフトを作ってみたい。」
そんな思いを心に秘めて、好きでもない仕事をやりながら・・・会社から帰ったら、オリジナルのFXトレードシステムを開発し、少ない給料の中から、トレードを続ける毎日を送りました。

そして、トレードを本格的に開始してから、わずか3年で、元手50万円は1億以上になり、月のトレード収益は1500万円をコンスタントに超えるようになりました。

これまででは考えられないようなお金を手にして、最初のうちは毎月のように海外旅行へ出かけたり、外車を次々と買い換えたりという、生活をしました。

ただ、どれだけそんな生活を送ったところで、決して満たされることはありませんでした。


「自分の手で、真にユーザーのためになるソフトウェアを作ってみたい。」
そんな情熱が、心の奥底から消え去ることは、一日たりともありませんでした。


今回あなたが手にするショットガンFXは、私のそんな情熱が凝縮されたソフトです。

私が、わずか3年で1億円以上の資産を作り、今もなお月に1800万の利益をコンスタントに稼いでいるノウハウを、すべて包み隠すことなく公開した、最初で最後のソフトです。

私も色々と見ていますが・・・パフォーマンスも性能も、国内最強であることは間違いないと考えています。

バックテスト期間5年分以上を経て開発されたショットガンFXは、複数の通貨で有効に機能します。
そして何よりも私自身がこの3年間、これと全く同様のノウハウでトレードを行って、1億以上の現金を手に入れた実績があります。

また今もなお約1800万の利益を毎月コンスタントに稼いでいて、その売買サインをこのショットガンFXを手にしたあなたは、何一つ苦労することなく手に入れることが出来るわけですから・・・ これ以上のソフトウェアはないと考えています。


このあなたへ向けて書いた手紙の中には、私の口座画像、5年間にもおよぶ複数通貨でのバックテスト結果、それに実際のチャート画像から資産曲線に至るまで・・・
私がマーケットからまるで自分の預金口座から現金を引き出しているかのように、簡単に稼いでいるノウハウの全てを惜しみなく公開しました。

もう一度、それらをじっくりと見て、あなた自身で「今後どうやってFXで利益をあげていくのか。」を考えてみてください。

あなたが私のように毎月1000万というサラリーマンではありえないような収入を手にして・・・
「君島さんのソフトは、すばらしい。」
そんなメールを送ってくれること、本当に楽しみにしています。

そう、「あなたに真に役立つソフトを提供したい。」
これが私の夢だから。

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

キャッシュバックサービス申し込み

1.以下のリンクより商品を購入してください
(クレジットカード・銀行振込・郵便振込のいずれかでご購入ください。)


20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

こちらのリンクからの購入でない場合は、キャッシュバックが不可能となってしまいます。


2.購入完了メールが届いたら、下記「キャッシュバック申し込みフォーム」より必要事項を記入し送信してください。

⇒キャッシュバック申し込みフォーム

※キャッシャバックは商品購入月の翌々月の15日〜末日になりますので、あらかじめご了承ください。

例)4月に商品を購入した場合

6月15日〜30日の間にあなたの口座にキャッシュバックされます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。